ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > 自分らしさの表現とは、ちょっとの差の積み重ねなのかも!?

自分らしさの表現とは、ちょっとの差の積み重ねなのかも!?

ムサネットくんFacebookページで2014年の9月に投稿した作品。

ちょっとの差に試行錯誤するのは大事。

ちょっとの差にこだわるのも大事。

自分であれこれ考えるのが好きな人にとっては楽しいけれど、そうでない人には苦痛なのかもしれない。

それでも、他人と異なる発想が出来たらきっと楽しいね。

ちょっとの選択肢は無限に存在しているのだから、工夫するものは自由気ままに決めていいんだね。

そして、その選択の積み重があなたの個性を創り上げてくれる。

才能に恵まれていなくても気にしない、絶対なんてある訳がないから。

失敗しても自分らしさを大切に。

『自分らしさの表現とは、ちょっとの差の積み重ねなのかも!?』2019.01.30

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加