ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > いつでも冷静沈着なひつじちゃん

いつでも冷静沈着なひつじちゃん

ムサシーノちゃんと大親友のひつじちゃん。小柄なので子どもっぽく見られるけれど、仲間内では一番のしっかり者。

くまくん同様に正式な名前はまだついていないから現時点では仮名。もこもこウールの容姿にハート形ポシェットの装いが絶妙に可愛い。

状況判断の的確さと空気を読む能力が高いので、くまくんの悪ふざけを見逃さない。

ムサシーノちゃんとのガールズトークがストレス解消法。

前回紹介したくまくんはムサネットくんの大親友(2018.12.10)も見てね(^-^)

『いつでも冷静沈着なひつじちゃん』2018.12.11

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加