ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > ムサシーノちゃんは、やさしさの象徴

ムサシーノちゃんは、やさしさの象徴

お出かけ前に身だしなみを整えているオシャレ大好きムサシーノちゃん。

手鏡を用いて入念にチェックしているのはトレードマークにしている青のリボン。ルンルン気分で楽しそう♪

白いレースの付いた赤いワンピースがとってもお気に入り。

ムサシーノちゃんの名前の由来は、会社名のMUSASHINO(ムサシノ)の読み方を変化させたダジャレの発想からきている。これが案外と可愛い。

勝負ごとには尋常じゃないほどに厳しく、熱が入ると普段のやさしい性格から一変して荒々しくなる。このモードに入ってしまったムサシーノちゃんは誰も手が付けられない。

それでもムサネットくん絵本のヒロインはムサシーノちゃんしかいない。

やさしさの象徴だからね。

ムサネットくんとムサシーノちゃんはバランスの取れた最高のコンビ。

前回紹介した読書が大好きムサネットくん(2018.12.07)も見てね(^-^)

『ムサシーノちゃんはやさしさの象徴』2018.12.09

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加