ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > この気持ちは何て表現すればいいのかな?

この気持ちは何て表現すればいいのかな?

誰よりも体が大きいから力持ちなアバロンくん。

だけれど気持ちがやさしくて、誰よりも傷つきやすい。

誰にも理解されないと思っていた。

その辛さに、寂しさに、ひとり耐えて過ごしてきたんだ。

とっくの昔に涙なんて枯れ果ててしまったと思っていたのに。

このままずっとひとりぼっちだと思っていたのに。

彼らと出会ってぼくの中の何かがすっかり変わってしまった。

とっても嬉しいのに涙がこぼれてきちゃう。

胸のあたりがキューンと締めつけられているのに苦しくない。

ぼくはどこかおかしくなっちゃたの?

空っぽだと思っていたぼくの心から温もりがどんどん溢れてくる。

ねぇ教えて? いったい彼らはぼくに何をしたの?

『この気持ちは何て表現すればいいのかな?』2019.03.07

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加