ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > アバロンくんは力持ち…。だけど気がやさしくて臆病者

アバロンくんは力持ち…。だけど気がやさしくて臆病者

ムサネットくんFacebookページで2017年の3月に初登場したアバロンくん。

アメリカンバッファローをモチーフにしたキャラクターで、クリクリした瞳が愛しい癒し系のキャラクター。

身体は大きく力持ちだけれど、気は小さい臆病者。美しく澄んだ心とやさしい性格の持ち主。

ピンチの時にチャームポイントの鼻から噴射される「アバロン旋風」⇒「アバフーン(鼻息)」が強烈で、噴射されるとあたり一面は全て吹き飛ばされてしまうぞ。

赤いウエスタンハットがとってもお気に入りで、宝物として大切にしているんだね。良く似合ってるね。

『アバロンくんは力持ち…。だけど気がやさしくて臆病者』2019.01.25

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加