ムサネットくんの保険ショップ > ムサネットくんブログ > ムサネットくんファミリー絶賛創作中!!

ムサネットくんファミリー絶賛創作中!!

ムサネットくんの絵本出版を目指してキャラクターの創作活動は一年を通じて絶えず行われています。

本日も4人ほどのキャラクター(案)が誕生し、キャラクターのデザイン調整や個性を設定している間に、斬新なアイデアが湧き上がり5人目の強烈なキャラクターも誕生した。

見た目のインパクトが強烈でかなりゴリゴリした印象。見ているだけで笑みがこぼれてきちゃうほどの超お気に入りで、自信作と言って良いと思う。とっても嬉しい(*^^)v

このキャラクターが登場したらムサネットくんはかなりピンチかもしれない。ムサネットくんの天敵はT.T(ティーティー)だけれど、違うタイプの天敵が増えてしまったことになる。ムサネットくんはやっぱり逆境から這い上がるのが宿命なのかもしれないね。

すでに相当数のキャラクター(案)が完成していますが、多くのキャラクターは絵本にしか登場しない予定なので公表できないのが申し訳ないです。それでも世界中の人を笑顔にするために、日々このような作業を続けているんだ。

キャラクターの創作活動は厳しい世界との闘いだけれど、やり甲斐のあるとても楽しい仕事。そしてこの戦いに終わりはない。

これからもがんばるので応援してね!!

『ムサネットくんファミリー絶賛創作中!!』2019.03.29

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加