ムサネットくんの保険ショップ > 保険ブログ > 【完全予約制】がん保険・医療保険の無料相談を承ります

【完全予約制】がん保険・医療保険の無料相談を承ります

入院した時の治療費・医療費・生活費など経済的な不安はありませんか?

経済的な不安だけでなく、入院した時はどんな不安があるのかな?

・治療方法(セカンドオピニオンの必要性)

・治療費(長期入院に対する不安)

・入院費用(差額ベッド・先進医療費)

・休業による経済的損失

・退院後の回復具合

・生活環境の変化

・家族・就業先への対応

入院に対して不安を感じない人はいません。入院したら経済的な不安より、退院後の回復具合の不安より、先ずは抱えている症状の対処に集中して欲しいのですが、それが出来ないのが現実です…。

そのためにも受けられる社会保障にプラスして、必要最低限の経済的補償が受けられるように自ら民間の医療保険に加入しておくことをおすすめしています。最低限の経済的不安だけでも回避できる環境を用意しておきたいから。

理想を言ったらキリがありません。しかし理想を求めても完璧な保険はありません。であれば先ずは自分に必要な保険を考えることから始めてみましょう。

保険のプロに相談してみませんか?

きっと自分に必要な保険のかたちが見えてくると思います。保険の詳細を考えるのはそれからでも遅くありません。

みなさまに保険を前向きに検討してもらえるようにムサネットくんの保険ショップでは新規に保険加入された方にもれなく弊社オリジナルのムサネットくんランチトートバッグをプレゼントしています(年間5,000円以上の契約に限ります)

弊社で扱っている保険であれば、加入する保険の種類は問いません。このチャンスを上手く利用してバッグをゲットしよう!!

保険加入者を紹介してくれた方にも、紹介者が保険に加入したされた場合にはバッグをプレゼントしております。

【取扱い保険種類の紹介】

・自動車保険

・バイク保険

・自賠責保険

・火災保険

・地震保険

・個人賠償保険

・おけがの保険

・海外旅行保険

・がん保険

・医療保険

・収入保障保険

・個人年金保険

・生命保険

・事業者向け保険

保険の相談・見直しも大歓迎です。来店・訪問は選択可能ですが対応は【完全予約制】となっております。

『【完全予約制】がん保険・医療保険の無料相談を承ります』2019.03.15

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

友だち追加