ムサネットくんの保険ショップ > 保険ブログ > ムサネットくんの保険ショップの新しいロゴマークが完成

ムサネットくんの保険ショップの新しいロゴマークが完成

ムサネットくんの保険ショップ運営に使用している新しく作成したロゴマーク。

キャラクター四人が保険ショップのロゴタイプ(図案化した文字)を掲げている様子がとってもキュートなロゴマーク。

コーポレートカラーとしている青と赤の抑えた色使いが素敵。

ムサネットくんとムサシーノちゃんが指でハートマークを作り、くまくんが疲れてへこたれているのをひつじちゃんがやさしくフォローしている。

ムサネットくんのテーマとしている世界観の中で、このロゴマークには「やさしさ」への思いが込められている。

ムサネットくんの保険ショップを運営している株式会社MUSASHINOの新しいロゴマーク。

従来から使用しているロゴマークに立体感のあるムサネットくんとムサシーノちゃんを組み合わせた上品なデザインとなっている。

このふたつのロゴマークには、これから弊社が目指している新しいスタイルの保険ショップとキャラクターの絵本制作に対する思いが込められている。

これから関わる多くの人たちに笑顔になってもらえるような活動をして行きたい。

私たちの力だけでは実現できないことは多く、きっとみんなの力添えが必要になる。

応援してもらえるようにもっともっと頑張るぞ!!

『ムサネットくんの保険ショップの新しいロゴマークが完成』2018.12.20

 

ムサネットくんの保険ショップ 紹介YouTUbe

 

 

友だち追加